平安藤原をかた朗記 CLM

マリーンズ高卒ドラ1カルテット マリーンズの平安藤原こと平沢大河選手 安田尚憲選手 藤原恭太選手 そして佐々木朗希選手の情報をまとめながら応援するブログです。マリーンズの情報もまとめております。

    カテゴリ:



    1 Anonymous ★ :2022/11/29(火) 16:55:00.95ID:7r9SSIhy9
     元交際相手の女性から現金約1万円を脅し取ったとして、京都府警が人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告の逮捕状を取ったことがわかりました。近く逮捕する方針です。

     捜査関係者によりますと、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖被告(37)は去年6月、元交際相手の30代の女性に紹介されたライブハウスから出演料が支払われなかったことに腹を立て、女性に対し「代わりに金を払え」「お前、これ以上なめた対応なら俺もさすがに考えるぞ?」などと脅し、現金約1万円を振り込ませた恐喝の疑いがもたれています。

     警察はすでに恐喝の疑いで逮捕状をとっていて、田中被告を近く入院先の千葉県内の病院から京都へ移し、逮捕する方針です。

     田中被告は覚せい剤取り締まり法違反の罪で逮捕・起訴され千葉地裁松戸支部で公判中です。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4096a3a1b3838995ce9e5b8e567c639ca927041d

    【【やっぱり速報】KAT-TUN元メンバー・田中聖被告の逮捕状取得、近く逮捕へ 元交際相手の女性に恐喝の疑い】の続きを読む



    1 それでも動く名無し :2022/11/28(月) 07:11:55.77ID:y2tzTdond
    この試合でドイツ戦から先発5選手を入れ替えた森保監督は会見の席で「ターンオーバーは全く後悔していません」と口にし、自身の選択について語った。

    「結果がダメだったから、やったことがダメだと第3者の方からは見られるかもしれませんが、ドイツ戦、今日のコスタリカ戦と非常にインテンシティの高い戦いの中、
    もう一度スペインと激しく厳しいインテンシティの高い戦いをすることになります。その中で、我々が勝つ確率を上げられると考えて選択したことです。
    結果的にダメだったが、トライしたことは私自身、日本が勝つために必要なことだったと思ってやりました。実際その機能がどうだったなどは皆さんに判断(評価)してもらえればと思います」

    また、内容については「相手に点を与えず、攻撃に転じていく悪くない流れでした。後半にボールを握りながらコントロールして、最後に仕留めることができれば良かったですが、残念ながら相手がチャンスをモノにしました。
    結果はもちろん残念ですが、選手たちはゲームの入りと試合の流れの中でシステム変更等にしっかり対応し、勝つ確率を上げられる戦いをしてくれたと思います」と選手を評価した。

    そして、日本時間12月2日に行われるスペイン代表戦に向けては「ドイツとスペイン両国ともW杯優勝経験がある国でリスペクトしますが、我々はドイツに勝てました。
    スペイン戦は難しい厳しい戦いになると思いますが、勝つチャンスはあると思いますので、いい準備をして自信をもって戦いに臨みたいです」と決勝トーナメント進出を見据えた。

    【【朗報】森保「ターンオーバーは全く後悔していない。勝つ確率を上げる為にやった」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2022/11/24(木) 21:01:22.51ID:yPDJQ8Wx9
     日本ハム・新庄剛志監督が24日、海外FA権を行使した近藤健介外野手と直接残留要請をしていたことを明かした。

     札幌市内で行われた伏見寅威捕手の入団会見に出席後。自ら近藤の話題を切り出した。数日前に約20分の会談。「彼はチームをまとめる選手。例えばファイターズで6年の契約をしたときに、(将来)監督としてやれる人間だから、4年後に自分でプランを考えながら選手として勉強しながらプレーと一緒にやっていく人間。そういう意味でも残ってほしいということは伝えた」という。

     パ5球団での争奪戦。「あとはもうコンちゃんが一生懸命やって取ったFAというのを、オレがいかないでくれとは言えない。自分の人生は自分で決めてやってほしいということを話した。待ちましょう」と語った。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c79317c33bb9fb72770fd0583b9c797605752655

    【【日本ハム速報でも西武?】新庄剛志監督、近藤健介に数日前に直接残留要請「残ってほしいと伝えた」】の続きを読む



    1 久太郎 ★ :2022/11/27(日) 17:38:10.72ID:DtOxAh169
     日本代表は23日、カタール・アルラーヤンのアフメド・ビン・アリスタジアムで行われるカタールW杯グループリーグ第2節で、コスタリカ代表と対戦する。日本史上初のW杯2連勝をかけた一戦。午後1時(日本時間午後7時)のキックオフを前にスターティングメンバーが発表され、初戦のドイツ戦(○2-1)から先発5人を入れ替えた。

    【写真】海外メディアが絶賛した板倉の行動

     日本史上初のベスト8に向け、森保一監督は大幅な入れ替えを決断した。ドイツ戦からの変更は5人。DF山根視来(川崎F)、MF守田英正(スポルティング)、MF相馬勇紀(名古屋)、FW上田綺世(セルクル・ブルージュ)はこれがW杯デビューとなる。まさに日本の総力が問われる一戦、ここでしっかり勝ち点を掴み取り、優位な状況で12月1日の最終節スペイン戦を迎えたい。

     日本がコスタリカに勝利した場合、同日中に決勝トーナメント進出が決まる可能性がある。条件は他会場のスペイン対ドイツで、ドイツが引き分け以下に終わった場合。一方、ドイツがスペインに勝利すると、日本がコスタリカに勝ったとしても最終戦のスペイン戦に持ち越される。


    [日本代表]
    ▽先発
    GK 12 権田修一(清水)
    DF 22 吉田麻也(シャルケ)
    DF 5 長友佑都(FC東京)
    DF 2 山根視来(川崎F)
    DF 4 板倉滉(ボルシアMG)
    MF 6 遠藤航(シュツットガルト)
    MF 15 鎌田大地(フランクフルト)
    MF 13 守田英正(スポルティング)
    MF 24 相馬勇紀(名古屋)
    MF 8 堂安律(フライブルク)
    FW 21 上田綺世(セルクル・ブルージュ)
    ▽控え
    GK 1 川島永嗣(ストラスブール)
    GK 23 シュミット・ダニエル(シントトロイデン)
    DF 3 谷口彰悟(川崎F)
    DF 19 酒井宏樹(浦和)
    DF 16 冨安健洋(アーセナル)
    DF 26 伊藤洋輝(シュツットガルト)
    MF 7 柴崎岳(レガネス)
    MF 14 伊東純也(スタッド・ランス)
    MF 10 南野拓実(モナコ)
    MF 17 田中碧(デュッセルドルフ)
    MF 11 久保建英(ソシエダ)
    MF 9 三笘薫(ブライトン)
    FW 18 浅野拓磨(ボーフム)
    FW 25 前田大然(セルティック)
    FW 20 町野修斗(湘南)
    ▽監督
    森保一

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5606c3258d505b4659dee9ae2f51d14a878df7aa

    【【サッカーW杯】ドイツ戦から先発5人入れ替え!! コスタリカ戦のスタメンに山根、相馬、上田ら抜擢】の続きを読む



    400 名無しさん@恐縮です :2022/11/21(月) 19:49:12.50ID:lGk/xUbO0
    西武ってデパート身売りするけど財政マトモなの?

    【【コンスケライオンズ?】日本ハムからFAの近藤健介はいずこへ?】の続きを読む

    このページのトップヘ