平安藤原をかた朗記 CLM

マリーンズ高卒ドラ1カルテット マリーンズの平安藤原こと平沢大河選手 安田尚憲選手 藤原恭太選手 そして佐々木朗希選手の情報をまとめながら応援するブログです。マリーンズの情報もまとめております。

    カテゴリ:マリーンズ全般 > ロッテ芸人




    (出典:)



    (出典 www.nikkansports.com)



    【やったぜ!【ミルクボーイ】コーンフレーク品切れも【腕組みした虎と交友】】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/12(水) 09:16:42.81ID:CAP_USER9
    10/12(水) 9:11配信
    スポニチアネックス

    ぺこぱ・松陰寺 第1子女児誕生をラジオでサプライズ報告「ようこそこの世へ」 相方・シュウペイは号泣

     お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(38)が11日深夜、パーソナリティを務めるラジオ番組「ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)」(火曜深夜3・00)に出演し、第1子女児の誕生をサプライズで報告した。

     オープニングトーク中、相方・シュウペイに突然、打ち合わせの内容が嘘であることを伝え、「台本捨ててください」と切り出した松陰寺。シュウペイが動揺する中、松陰寺は「シュウペイとリスナーの皆さんに私から大事なご報告がございます。去る10月9日に、待望の第1子が誕生しました。子供生まれました!」と報告した。

     突然の発表に、「えーー!ちょっとちょっとちょっと!何?何?どういうこと?怖い怖い怖い…」とうろたえるシュウペイに、松陰寺は再度「第1子が生まれました。子供います」とあらためて報告。シュウペイは「なんか嬉しい…」と涙。そんな相方の姿に、松陰寺も「涙ぐんでる。シュウペイ泣いてるやん。シュウペイちゃん、マジで泣いてる。うれしい、俺も泣けてきた、なんか」とコンビで涙を流す事態となった。

     スタッフには伝えていたというが、「リスナーとシュウペイにはサプライズで伝えようと思っていた」という松陰寺。「シュウペイがどんなリアクションをするかなと思ったら、予想をはるかに超える最高のリアクションで、ありがとうございます。生まれたんですよ」と感謝した。

     妻とは19年春頃に結婚。予定日は今週末だったそうで、当日は「キングオブコント2022」の決勝を家で妻と一緒に見ていたという。ビスケットブラザーズの優勝を見届けると、妻が痛み出し、破水したということで、タクシーで病院へ。コロナ禍ということもあり、立ち合いはできなかったといい、「人生で一番長く感じた」と松陰寺。「元気な女の子が生まれました」と報告を受けると、「かわいくて涙出てきた」と回顧。初対面したわが子には「ようこそこの世へ」と“まさか”の言葉をかけたことなどと明かしていた。

     番組スタート直後、番組ツイッターも更新され、「ぺこぱANN0 松陰寺ベイビー誕生」と投稿。「10月9日(日)松井さんの第一子が誕生しました」と本名で祝福し、「シュウペイさん号泣!」と番組での様子を伝えた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ad2306a1691ced6af967fcb377577e6342b6cfc

    【【ロッテ芸人】ぺこぱ・松陰寺 第1子女児誕生をラジオでサプライズ報告「ようこそこの世へ」 相方・シュウペイは号泣】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 風吹けば名無し :2021/12/20(月) 01:29:07.75 ID:RT2R6PkEp.net

    一生越えられないやん


    【M-1 2019最終決戦:ミルクボーイ、かまいたち、ぺこぱ←これ強すぎるだろ】の続きを読む



    (出典 full-count.jp)


    はじまった!!清田

    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/11/04(木) 17:54:28.41 ID:a4QMufE80.net BE:574341953-2BP(1000)


    (出典 img.5ch.net)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/66f9b594f87c03d88dcdeaa0d455e945a0bbc050

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    清田元選手、ロッテを提訴 「契約解除は不当」 東京地裁
    11/4(木) 17:46配信

     プロ野球の千葉ロッテから契約を解除された清田育宏元選手が、処分は解雇権の乱用だとして
    地位の確認や慰謝料1100万円などを求める訴訟を東京地裁に起こしたことが4日、分かった。

     元選手の代理人弁護士によると、プロ野球選手が契約解除を理由に球団側を訴えるのは初めてとみられる。

     地裁(片野正樹裁判長)で同日開かれた第1回口頭弁論にロッテ側は出席しなかったが、答弁書で請求棄却を求めた。

     訴状などによると、清田元選手は昨年秋、札幌遠征中に球団のルールに違反する形で一般女性と会食。
    今年1月に無期限の謹慎処分を受けた。処分は5月1日に解かれたが、直後に写真週刊誌で複数回にわたる
    別の女性との面会を報じられた。ロッテは球団の社会的評価が低下したほか、
    誠実な姿勢も見られないなどとして同月23日付で契約を解除した。 


    【【速報】不倫で契約解除された清田育宏、ロッテを提訴 「契約解除は不当」】の続きを読む



    (出典 stat.ameba.jp)



    1 Anonymous ★ :2021/04/15(木) 22:10:47.76

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b02ef5548fcc03f49aac785de4e0afc27808283e

     古くから「枕営業」が存在しているとの噂が絶えなかった芸能界。SNSの発達により声なき声が波紋を広げた結果、その闇が少しずつ浮き彫りになっている──。「これマジだから! だから私はいまのバラエティーを見るのが嫌いなの!」。マリエ(33才)は、酒が入っているせいもあるのだろうが、かなり興奮した様子である。知人男性と4月4日に行ったライブ動画配信で、10代の頃の経験を語り始めたのだ。

    「芸人さんとアイドルがみんな並んで、半円みたいなソファに出川さん、やるせなすさんとかアイドルがいて、真ん中に紳助さんと私がいるの。それで、『ヤラせろ、ヤラせろ』と」

    「紳助さん」とは2011年に芸能界を引退した島田紳助(65才)のことだ。

    「そこにいた出川さんも、そこにいたやるせなすの人たちも、みんな18才の私を帰さなかったのよ。よいしょよいしょで。だから嫌なの。だからあの人たちは許せないし」

     大勢に囲まれた場で性接待を強要されたというこの“告発”は、瞬く間にネット上で大騒ぎになった。

    「実は、マリエさんの告発は2回目なんです。昨年9月にもライブ配信中に同じような話をしていましたが、一部にしか気づかれず、拡散しなかった。今回についても、本当ならば衝撃的ですが、10年以上前の話で、いまさら事実関係を確かめようがない状況です。なので周囲も対応しようがないのです」(芸能関係者)

     そうした中、名前を出された出川哲朗(57才)の所属事務所、マセキ芸能社の動きは早かった。事務所代表が《お騒がせしているような事実はないと申しております》というコメントを発表したのだ。

    「ここ何年かの#MeTooの動きもありますが、出川さんをCMに起用した企業がこの騒動に気づいて事務所に連絡を入れたんです。好感度が高くなってきた出川さんのイメージ低下を恐れた事務所が、早めに手を打とうとしたのでしょう」(テレビ局関係者)

     しかし、この声明に対し、マリエは即座にSNSで《私は嘘をつきません》と反論している。が、実名を挙げられ、否定に走ったのは出川だけではなかった。別のテレビ局関係者が語る。

    「紳助さんは関係者に『2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない』と完全否定しているようです」



    前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618487098/


    【【芸能ではなくなった人】島田紳助「マリエとは2人で酒を飲んだこともないし、電話番号すら知らん。誘ったことなんてない」と完全否定】の続きを読む

    このページのトップヘ