平安藤原をかた朗記 CLM

マリーンズ高卒ドラ1カルテット マリーンズの平安藤原こと平沢大河選手 安田尚憲選手 藤原恭太選手 そして佐々木朗希選手の情報をまとめながら応援するブログです。マリーンズの情報もまとめております。

    カテゴリ:海外プロ野球 > MLB

    • カテゴリ:

    「このドライヤー、すでに過酷な使われ方してるから壊れそう」

    1 それでも動く名無し :2023/04/30(日) 07:52:17.71ID:o5sR7JvWM
    藤浪

    【【大喜利検証】大谷翔平「あーあ、壊れちゃった」←壊れてそうなもの】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 www.uniqlo.com)


    知名度は彼だからね

    1 Egg ★ :2021/11/30(火) 21:12:09.40

    男子テニスの世界ランキング47位・錦織圭(31=日清食品)は30日、スポンサー契約を結ぶJALのイベントに参加し、子供向けのテニススクールとトークショーを行った。

     質問コーナーで小学生から「今、一番感謝したい人は?」と問われると「まずは産んでくれたお母さんに優しく接することを心がけましょう」と話した。さらに「親になって分かりましたが、子供の世話ってすごく大変なんですよ。お父さん、お母さんに感謝して過ごしてください」と自身の両親への感謝も込めて回答した。錦織は5月17日に妻・山内舞さんが第1子を妊娠したことを公表していたが、この日に改めて「パパ」になったことが明かされた。また、今年の漢字1文字を問われると、色紙に「先」を書いて「これからもなるべく先をどんどんいきたい」と語った。

     一方、メディアからは「海外で活躍する日本人」について質問が飛んだ。当然ながら「最近で言えば大谷君」と、米大リーグで大旋風を巻き起こすエンゼルス・大谷翔平投手について言及。しかし、ここからが錦織らしかった。

    「ちょっと僕はあまり野球が詳しくないので、どれくらいすごいのか分からない。でも、アメリカでも騒がれているので、すごいんだろうなって感覚ではいるんですけど…」

     まさかの回答に会場は笑いに包まれた。その後、ゴルフの松山英樹、石川遼の名前を挙げてて「刺激をもらっています」と語り、元サッカー少年として「W杯予選は朝早く起きて見ていました。伊東純也、すごいな」と絶賛。どうやら〝二刀流〟はケイの辞書に載っていなかったようだ。

    東スポ 11/30(火) 20:10
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e07e7f4abff5f088b50cb452524b9b8073b7e52

    写真 
    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=409&h=640&exp=10800


    【【悲報】<テニス錦織圭> まさかの回答…大谷翔平の印象は「野球が詳しくないので、どれだけすごいか分からない」】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 wakaikoro.com)


    なるほど!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/20(土) 08:37:15.23

    11/20(土) 8:35
    スポーツ報知

    徳光和夫さん、満票MVPの大谷翔平は「生きた教育書」

     フリーアナウンサーの徳光和夫さんが20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・午前5時)に生出演した。

     番組では、エンゼルスの大谷翔平投手(27)が18日(日本時間19日)、今季のア・リーグ最優秀選手(MVP)に史上19人目となる満票で選出されたことを報じた。

     徳光さんは大谷のMVPを「大したもんだね」とたたえながらも「大谷選手に実は大変、失礼ながら打率が2割5分でしょ。二刀流といっても、どうなのかなと思っていたんですけれども」と明かした。

     続けて「先般、日本に帰ってきての記者会見を聞いた時に人間的にも素晴らしい、と」と明かし、「彼は20代後半でありながら、少年少女に夢をもたせるためにプレーしているんじゃない、と。なかなか言えることじゃないんですよ。これをきちんと言って。ケガをした時もケガというのは、ケガをしたからこそ上にあがれるという。災いは転じて福となす、というか禍福はあざなえる縄のごとし、みたいな、常にケガをしても前向きな姿勢で臨んでいた、こういった発言が少年少女たちに非常にいい影響を及ぼしてくれたんではないかなと思います。生きた教育書だなと彼の記者会見を見て思いました」と評していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2eb3ad64eab5695a2516b59c4fc0be61cec15ca7


    【【自分のことはさておき】徳光和夫さん、満票MVPの大谷翔平は「生きた教育書」】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ホームランとピッチャーくらいはしってるね。

    1 Egg ★ :2021/11/19(金) 19:01:59.42
    【【ほほう】<池江璃花子>大谷翔平MVP祝福「野球は全然詳しくなくて、ルールもろくに分からない素人ですが......素晴しいと思う」】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 purulife.site)



    1 チキンウィングフェースロック(神奈川県) [JP] :2021/11/19(金) 08:48:02.64


    【超速報】大谷翔平、ア・リーグMVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    【【超速報】大谷翔平、ア・リーグMVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    このページのトップヘ