平安藤原をかた朗記 CLM

マリーンズ高卒ドラ1カルテット マリーンズの平安藤原こと平沢大河選手 安田尚憲選手 藤原恭太選手 そして佐々木朗希選手の情報をまとめながら応援するブログです。マリーンズの情報もまとめております。

    カテゴリ: 侍ジャパン



    (出典 hochi.news)



    1 フォーエバー ★ :2022/09/16(金) 20:40:49.64ID:CAP_USER9
    《写真&目撃証言》フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!「本田さんは終始笑顔、宇野さんはちょっと表情が固かった」
    9/15(木) 17:12配信

    文春オンライン
    2人で「刀剣男士」のお揃いコスプレを披露したことも 本田真凜インスタグラムより(現在は削除)

     9月11日、日曜日の昼下がり。京都の祇園四条駅構内にあるスターバックスの窓際の席に座り、ドリンクを楽しむ男女の姿があった。駅の人通りは多くカフェも混み合う時間帯だったが、2人の正体がフィギュアスケート界のスター・宇野昌磨(24)と本田真凜(21)であることに気がつく者はほとんどいない。

    【全デート画像】見つめ合う宇野昌磨と本田真凛。2人はこの後手をつなぎ…スタバデート写真をすべて見る

    「2人ともカジュアルな服装で、メガネやサングラスをするわけでもなく、マスクも外していました。普通の大学生カップルのような雰囲気でしたが、私はフィギュアを時々見るのですぐにピンと来ました。ただ周囲の人は2人に気が付いている様子はなく、本人たちもいたって自然体でした。

     本田さんはホットのドリンク、宇野さんはアイスドリンクを飲んでいて、本田さんがスマホを片手に笑顔で宇野さんに話しかけていましたが、宇野さんは疲れていたのかちょっと表情が固かったのが気になりました。それでも終始顔の距離も近く、親しげな様子が伝わってきました」(店内にいあわせた客)

    「お店を出たところで2人が手をつないんだんです」
     宇野と本田と言えば、今年の1月1日にスポーツ紙で熱愛を報じられたことは記憶に新しい。その2人が親密そうに話しているだけでもニュースだが、「決定的な瞬間」が直後に訪れた。

    「しばらくおしゃべりした後に本田さんがお手洗いへ行き、数分後に戻ってくると宇野さんが『行こうか』と声をかけました。2人はリュックを背負うと、マスクをつけて立ち上がったのですが、お店を出たところで2人が手をつないだんです。そのまま駅の出口の方へ仲良く歩いていきました。祇園四条駅は南座や八坂神社が近くにあって観光スポットが多い駅ですから、これからデートなのかなと想像してしまいました」(同前)

    「サンケイスポーツ」紙の熱愛スクープ以降、2人の交際情報はいくつか報じられることになった。経緯をスポーツ誌記者が語る。

    「交際が始まったのは3年前と言われています。ただ『週刊女性』によれば、2人の距離が近づくきっかけは真凜さんが中学生の頃。2014年のアイスショー公演後の打ち上げで真凜さんが『彼氏とかほしいな~』と言ったのを聞いて、宇野さんが無言で自分を指さして立候補したとか。当時はまだ真凜さんが中学生だったので連絡先の交換だけだったようですが、2019年頃から交際がスタート。真凜さんの一番上の兄である太一さんと宇野さんは同い年で旧知の仲ということもあり、家族ぐるみで交流しているようです」

     フィギュア界のスター同士の熱愛報道だったが決定的な証拠はなく、いつしか話題は沈静化していった。そこには、フィギュアスケート業界特有の“ある事情”も働いていた。

    「アイスショーでおそろいのコスプレをしてSNSに写真をアップしたり、おそろいのストラップをしたりとファンの間では『つきあっているんじゃないか』と噂されたこともありましたが、2人が交際していると思っていた記者はほとんどいませんでした。そもそもフィギュアの記者室や会見は潔癖で、交際報道の確認をしたりできる雰囲気ではないです*」(フィギュア記者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2f52d57b97d1b59d273e2349ed202a9991739841


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?exp=10800

    【【文春砲】フィギュア界の“5回転級カップル”宇野昌磨(24)と本田真凜(21)が手つなぎ京都デート!】の続きを読む



    (出典 five-wheels.com)



    1 風吹けば名無し :2021/07/03(土) 03:34:30.66 ID:Y4cQ926OM.net

    日本
    アメリカ
    メキシコ
    ドミニカ
    韓国
    イスラエル


    以上6ヶ国


    【【五輪】オリンピック野球出場国一覧】の続きを読む


    1986年(昭和61年)12月10日にナムコが発売したファミリーコンピュータ(ファミコン)用ソフト『プロ野球ファミリースタジアム』(以下、初代ファミスタ)を第1作とする。 シリーズ名について 「ファミスタ」の名称は当初「ファミリースタジアム」の略称として使用されており、シリーズ名を『ファミリースタジアムシリーズ(Family
    62キロバイト (8,532 語) - 2020年9月6日 (日) 05:33



    (出典 i.ytimg.com)



    1 名無しさん必死だな :2020/09/24(木) 22:05:16.70

    5位(初登場) Switch プロ野球 ファミスタ 2020
    15129本(累計15129本)/バンダイナムコエンターテインメント/2020年9月17日

    https://www.famitsu.com/news/202009/24206385.html


    【【悲報】Switch プロ野球 ファミスタ 2020  初週1.5万】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2020/09/08(火) 22:02:19 ID:JLChyN1E0.net

     同世代ゆえか、ドライにエールを送った。巨人・坂本勇人内野手(31)が、ロッテに移籍した澤村拓一投手(32)について言及した。

     坂本は高卒、澤村は大卒での入団だが1988年生まれの、いわゆる?ハンカチ世代?。デビューから澤村の後ろを守り、ともに伝統球団の顔として活躍してきた。

     そんな澤村はこの日、超多忙を極めた。ジャイアンツ球場で別れの挨拶を終えると、すぐ移動しロッテ移籍会見へ。そのままベンチ入りを果たすと、さっそく日本ハム戦(ZOZOマリン)の3番手で登板。
    いきなり3者連続三振、無失点のド派手デビューでチームの勝利に貢献し、移籍後初ホールドを記録した。

     坂本は8日の中日戦(ナゴヤドーム)後、そんな元同僚について尋ねられると、クールに「ずっと一緒に戦ってきた仲間なので。プロなのでそういうこと(トレード)は起きることですけど…」と前置きし、こうエールを送った。

    「一緒にプロ野球界を盛り上げられるように同級生としても、切磋琢磨してやってきたので、僕も頑張るし、彼も頑張るんじゃないですか」


    【ハンカチ世代!!巨人坂本、同世代の澤村のロッテ移籍に「彼も頑張るんじゃないですか」】の続きを読む



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/08/30(日) 19:58:01.757


    (出典 i.imgur.com)


    【【驚愕画像】インドの女子野球代表!!】の続きを読む

    このページのトップヘ