マリーンズファンの皆様、おはようございます!

昨日は強敵オリックスを相手に見事な逆転勝利(6-3)を収め、チームは最高の形で連勝を飾りましたね!


そして本日は、週末のオリックス3連戦の第2戦。

今日勝てば、早々にこのカードの「勝ち越し」が決まります!昨日の試合で見せた中盤の集中打と、盤石のリリーフ陣の働きを見れば、今日の試合への期待も自然と高まりますね。


試合開始を待ちわびるネットの反応をまとめました。


【5ちゃんねる(なんJ・G民)の反応】


1: 名無しさん@プロ野球

今日も勝って一気に3連勝といくで!

昨日の逆転勝ちで完全にウチの流れや。


5: 名無しさん@プロ野球

相手のピッチャーもええけど、今のロッテ打線なら攻略できるはず。

昨日みたいに中盤以降でじわじわプレッシャーかけていきたいな。


12: 名無しさん@プロ野球

先発ピッチャーが試合を作れるかが鍵やな。

5回、6回まで粘ってくれれば、ウチの強力な中継ぎ陣が控えてるから勝機は十分ある。


18: 名無しさん@プロ野球

佐藤都志也や山口のバットにも引き続き期待や。

ランナー出た場面でしっかり一本出れば、今日も勝てるで。


25: 名無しさん@プロ野球

週末のZOZOマリン、天気も良さそうやし最高の野球日和やん!

現地行くやつはワイの分まで応援頼むわ!絶対勝つぞ!


33: 名無しさん@プロ野球

まずは今日の試合に集中や。

ここで勝ってカード勝ち越し決めたら、チームの雰囲気もさらに良くなるはず。


41: 名無しさん@プロ野球

連勝でみんなテンション上がってるなw

このまま一気に借金返済して、上位に食い込んでいこうや!


【Yahoo!ニュース・SNSの反応】


・昨日の逆転劇は本当に興奮しました!今日の試合も選手たちの熱いプレーに期待しています。連勝街道まっしぐらでお願いします!


・今日もマリンへ応援に行きます!昨日のような素晴らしい試合を期待しています。勝利の「We Are」を全力でやりましょう!


【管理人コメント】


マリーンズファンの皆さん、今日も熱い試合が期待できそうですね!

昨日の勝利でチームの雰囲気は最高潮に達しているはずです。


強敵オリックス相手にカード勝ち越しを決めることができれば、今後のペナントレースに向けて非常に大きな弾みとなります!

今日も打線の繋がりと投手陣の踏ん張りに期待して、全力でマリーンズを応援していきましょう!


皆さんが今日の試合で「キーマン」になると思う選手は誰ですか?ぜひコメント欄で教えてください!