マリーンズファンの皆様、おはようございます!

一昨日の試合で見事な勝利を収め、連敗という重苦しいトンネルをようやく抜け出しましたね!


そして本日からは、週末のオリックス・バファローズ3連戦がスタートします。

佐藤都志也選手の一発や西野投手の熱投で取り戻した「勝つ喜び」と最高のチーム状態をそのままに、今日からのカードは一気に勝ち越しを狙いたいところです。


試合を心待ちにするネットの反応をまとめました。


【5ちゃんねる(なんJ・G民)の反応】


1: 名無しさん@プロ野球

今日からオリックス戦か。

連敗止まったし、ここから一気に巻き返すで!


5: 名無しさん@プロ野球

やっぱり勝った次の日は気分良く起きられるわ。

この調子で週末も頼むぞ。


12: 名無しさん@プロ野球

オリックスも投手陣ええから簡単には打たせてくれんやろうけど、今のロッテならいける気がする。

佐藤都志也、今日も一発頼むで!


18: 名無しさん@プロ野球

山口にも当たり出たし、打線が上向いてきたのは好材料やな。

先発ピッチャーが試合作れれば絶対勝てる。


25: 名無しさん@プロ野球

週末のZOZOマリン、天気もええし最高の野球日和やん!

現地行くやつはワイの分まで応援頼むわ!絶対勝つぞ!


33: 名無しさん@プロ野球

まずは今日の初戦や。

ここで勝ってカードの主導権握りたいな。


41: 名無しさん@プロ野球

藤原が早く戻ってこれるように、今いるメンバーでしっかり貯金作っておかんとな!

気合い入れて応援するで!


【Yahoo!ニュース・SNSの反応】


・連敗ストップの勢いで、今日からのオリックス戦も全勝してほしいです!選手の皆さん、熱いプレーを期待しています!


・仕事終わりにマリンへ直行します!勝利の「We Are」を全力でやりたいので、打線の爆発お願いします!


【管理人コメント】


マリーンズファンの皆さん、いよいよ週末の3連戦が始まりますね!

連敗を止めたチームの雰囲気は間違いなく良くなっているはずです。


相手は強敵オリックスですが、今のマリーンズなら必ずやってくれると信じています!

打線の繋がりと投手陣の踏ん張りに期待して、今日も全力で応援していきましょう!


皆さんがこの3連戦で「キーマン」になると思う選手は誰ですか?ぜひコメント欄で教えてください!