「いろいろと考えて……。結果、トライアウトは受けないことにしました」
清田育宏(35)は、FRIDAYの電話取材にポツリとそう語った。
12月13日、地位確認と慰謝料など計9700万円を求めて清田がロッテを提訴していた注目裁判の第2回口頭弁論が行われた。
「解雇は違法」とする清田側の主張に対し、第2回ではロッテ側がどう反論を行うのかが注目されていた。
しかし、どうやらほとんど進展は見られなかったようだ。
清田の代理人を務める旬報法律事務所の大久保修一弁護士が言う。
「『解雇には明確な理由がある』『複数年契約は結んでいない』という姿勢を球団側は崩しませんでしたが、そこに対する法的な反論は次回に持ち越されました」
清田は「練習を制限させられた」「不倫報道の訂正をしてほしいと申し出たが球団に拒否された」という旨の主張もしていた。
「球団はそういった主張の一部については強く否定してきました。言いたいことだけ言って、裁判を引き延ばしにかかっているという印象を受けました」(同前)
ロッテはFRIDAYの取材に「コメントを控えさせていただきます」と回答。
清田は復帰を諦(あきら)めておらず、裁判についても早期決着を望んでいる。
それだけに、球団側の引き延ばし戦略には頭を悩ませているようだ。
苦しい胸中について、清田はFRIDAYにこう明かした。
「(野球を続ける道を探していくか)まだわからないです。本当に何も決まっていません。
トレーニングも前ほどはできていなくて。いろいろ悩み考えているというか。
自分の気持ちについて今は詳しく話せませんが、いずれ時がくればお話ししますので……」
次回の裁判は来年2月の予定だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/78c76a4ba8b6598cf25c1c2166104d333dbc7175
野球がやりたいんじゃなく金がほしいだけやん
などと意味不明なことを口走っており
不倫はもうどうやっても否定できんのやから解雇理由にはならんで開き直りゃええのに
こいつフライデーとズブズブよな
>>6
フライデーに不倫をすっぱ抜かれたのにその後の裁判記事書いてくれるのもフライデーって遊ばれてるだけやん
ここで清田叩いてる奴ら
自分らの応援してる選手が5年前に独身装って近づいた不倫相手に堕ろさせてパズドラで「供養と*るから」と謝罪して相手をAVに堕として
次に不倫したら引退すると嫁に誓約書を書きながら懲りずに複数人と不倫して
コロナ禍で部外者と接触禁止、行動記録を毎日提出とされながらも、球団に嘘をつき不倫相手と濃厚接触して
その結果コロナにかかりチーム内にクラスターを引き起こし優勝争いにトドメを刺して
不倫相手も発熱したが病院に行くな俺の事は言うなと口止めして謹慎して
謹慎中に不倫して謹慎明け初日にマックのTシャツ姿でシャックシェイクの袋持ってフライデーされて
「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」
に対してまだ*でない模様って煽られて
ロッテに強制的に契約解除されて
ロッテを解雇権の乱用で訴えって
不倫はしてないキスしただけって言ったら
どう言い訳するんやろなあ
クッソ楽しみにしとくからな
>>14
AVに行ったんかよ
>>14
シェイクシャックやろ
フライデーの取材に応じるってメンタル強ない?
不倫報道の訂正はFRIDAYに言えよ
とりあえず金が欲しいのだけはわかった
どっかの球団入って早く下半身のバットの快音を取材してもらえばええのに
そもそも清田ってそこまでいい選手じゃないよね
なんで嫁は離婚せんのや?
>>22
タイミング測ってるんとちゃう
慰謝料とか財産分与とか
世界一応援歌がかっこいい男
>>25
電話に出ない 今江敏晃
アフィ
もう諦めたら?
>>26
野球選手やめたらモテないじゃん
コメント
コメントする