(出典 www.nishinippon.co.jp)


素直(笑)

1 Egg ★ :2021/11/21(日) 12:18:13.93

日本ハム新庄剛志BIGBOSS(監督=49)も、日本プロ野球界の頂上決戦はしっかりチェックする。

20日に秋季練習を視察した千葉・鎌ケ谷で、同日のナイターで開幕する日本シリーズについて問われた新庄監督は「(注目は…)してない。今、注目しているのはファイターズの選手だけですよ。かわいくて仕方ない」と話しながらも「見るけどね。いや、見るでしょ」と笑みを浮かべた。

テレビ観戦の目的は「来年はオリックスと戦わないといけないから、そっちを見ますよ。試合なんかは別に」と、敵情視察であることを強調。だが、最後には「(現役時代にオリックス監督の)中嶋さんと一緒にプレーしたので、オリックスびいきですけど。敵ですけど」と話した。

日刊スポーツ 11/21(日) 0:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/077f862cebda5cd6e71a8c8d9f20b39024bcc330

写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=581&h=640&exp=10800