(出典 sn-jp.com)



1 神 ★ :2021/11/15(月) 11:25:08.00

原口 一博
@kharaguchi

「モルヌラビル」は、どこの国で開発された薬ですか?確かにイベルメクチンは、治験中ですが厚労省のHPにもあげられ与党にも推進議員がいます。日本🇯🇵のノーベル賞受賞者大村智博士が発見された日本🇯🇵発の薬です。日本🇯🇵にこだわるのがそんなにおかしいですか?

午後0:02 · 2021年11月14日
https://twitter.com/kharaguchi/status/1459718396992393216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





13 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:28:16.63

>>1
ハハッおっかしいやつ~


19 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:29:24.76

>>1
こいつ絶対次は国民民主に逃げると思う


25 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:30:04.75

>>1
イヤイヤwww

薬効の話を無視するなよwww
*だろwww


43 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:32:02.44

>>1
立憲共産党の議員って*しかいないのかねwww
薬効が証明されていない薬剤を投与しろとかwww
*だろwww


2 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:25:46.07

日本初の薬だとコロナに効果があるのか?


6 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:27:03.50

>>2
アスペ


41 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:55.95

>>6
効果の無い薬を使いたいの?


49 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:32:43.50

>>41
効果ないかどうか分からないんだから日本人でもっと治験するべきだったんじゃないの?


30 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:30:55.30

イベルメクチンの論文については殆どが捏造したデータを含んでおり、正直、反ワクが反論の材料に使うためだけに取り上げてるだけ。


31 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:30:58.19

共産と共闘の立憲なら安心安全


32 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:05.71

さすが「小物界にこの人あり」といわれる小物界の重鎮w


33 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:07.79

さすがグーグルアースさんは言うことが違う


34 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:12.41

コロナに効果があるという大前提が成立してないのなら、国産とか日本発とかノーベル賞とか何の意味もない


35 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:15.29

もう国産ブランドに価値はねぇわ
てか日本の技術力は一流とはもう言えんだろ


36 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:25.17

感染症研究費を半減させた民主党は頭おかしいけど


38 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:31:33.90

効果が無いものに固執してもしかたないだろ


47 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:32:37.63

原口はグーグルアースやガソリンプールで、あまりに知能に問題があるのが分かったから
もう出てこなくて良いと思ってる

個人的には焼肉屋のおばちゃんに数万円の献金を貰ったくらいで表舞台から消えたが
前原だったら民主でも応援できたのに
原口に比べたらモナ男の方が遥かにマシ

今の民主は人材難が酷い


48 ニューノーマルの名無しさん :2021/11/15(月) 11:32:41.59

GoogleEarthで調べろよ