(出典 cdn.asagei.com)



50 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:42:01.75

>>10
え?ストイックって体鍛える事だけとか思ってる?





51 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:42:31.67

たしかにストイックに顔いじってるな
未完の大器だわ


52 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:43:30.27

眞子さんに言ってやってよ


53 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:44:18.12

藪「新庄なら100敗するよw」


54 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:45:31.61

身長高くて手足長ければ頑張る気になるだろうが170ちょいのズングリおっさんが努力したところで見栄えしないわ


55 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:46:10.44

>>23
それイチローじゃね
ちょっと何言ってるか分からない風の名言をドヤ顔でかましてるが本当はすべってる


56 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:46:43.36

オリックスも最下位から優勝したし
パリーグはますます面白くなりそうだな


62 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:49:22.33

>>56
ロッテの吉井コーチも辞める可能性出てきたしな
万が一ハムに戻ってくれば再建中の投手陣が一気に立て直せる可能性が出てくるからな


60 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:46:59.37

求めてるのは破天荒なのに真面目な顔出し過ぎだろ


66 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:54:09.79

>>60
破天荒の誤用


63 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:50:40.15

清宮に言ってることは本人の為を思ってのことだよ
勘違いしちゃってるけど高校通算なんかあてにならんからね
実は長距離寄りの中距離バッターてことはみんな思ってても口に出す人いないんだからさ
痩せてキレとり戻せば首位打者で将来は2000本安打は普通に目指せるバッターだよこいつは


72 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:58:10.03

>>63
無茶言うなw


64 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:51:50.85

合コン行きたいのに延長戦になりそうだったから
わざとエラーしてサヨナラ負けしたんだっけ?
そんなヤツだぞ


65 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:53:52.74

>>64
その話は信じていいものかどうか


76 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:02:35.82

>>65
>>70
こういう信者本当にキモい
都合の悪い話だけ嘘ってことにしたがる


70 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:55:59.19

>>64
それ本当かわからない
本当でもあの時の阪神はチーム全体そんな雰囲気だったし
新庄は打率が最低とかあったよな


71 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:56:51.17

>>64
空気読もうとするから話盛ってしまうサービス精神過剰なタイプなヤツだぞ


83 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:16:43.59

>>64
阪神はそういうチームだったからね、スター選手を甘やかしすから、みんな勝手なことばかりしてた。さすがにその頃と今の新庄では違うでしょ。


75 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 20:59:24.05

整形にとらわれている自称自由人


78 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:07:40.00

>>34
バルセロナいたからスペイン語かな。めっちゃグラシアス言うてたで。


79 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:08:08.51

優勝を目指さないなら
ストイックになる必要も無いやろw


80 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:08:08.77

顔弄んなくてもよかったのになー
メンタルやられてたんかな
選手のこと考えてくれるいい監督になりそうだ


81 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:14:03.00

どこにってどこもないけどね…


84 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:18:37.81

体が資本だもんな。
常に怪我をしないようにトレーニングしなきゃな。


85 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:20:47.01

>>10
ブヒ❗


87 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:21:49.86

顔面の整形さえ無けりゃ100点
整形があっても今のプロ野球にとっては
神様としか言えない


88 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:23:13.39

これが本当のハムスターだ!


90 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:39:44.16

ちょっと飽きてきた
新庄好きだけどね


91 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:40:00.96

こんな見せ物みたいな男を人寄せパンダにして、日ハムというプロ野球企業としての矜持を疑うわ。

ファンあっての球団だろ、ファンが一番望むものは勝利でありリーグ優勝だよ。
何勘違いしてんだよ…アホか


92 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:40:24.31

>>1
不良の大ボスが マジメが一番だ 真面目に生きろよ と若い奴に諭すようなもんか


93 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:41:05.26

BIGBOSS日めくりカレンダー作ってくれよ
名言入れてな
ぜったい買うからよ


94 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:41:24.80

>>6
ハイじゃないが


95 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:43:36.90

爪を隠してきた能ある鷹


96 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:47:09.32

新庄の思考はこれでしょ

(出典 i.imgur.com)


自由人として振る舞うために、日々努力を怠らなかったのが新庄


98 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:52:29.50

>>96
7年だとうるう年が1回あるから
その1日だけは訓練を休んだんだな


97 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:50:51.77

新庄はああ見えて、全部計算で動いてる策士
来年の日ハムのAクラスは間違いないからよく見とけ


99 名無しさん@恐縮です :2021/11/14(日) 21:53:46.35

これは良いコメント