>>10
え?ストイックって体鍛える事だけとか思ってる?
たしかにストイックに顔いじってるな
未完の大器だわ
眞子さんに言ってやってよ
藪「新庄なら100敗するよw」
身長高くて手足長ければ頑張る気になるだろうが170ちょいのズングリおっさんが努力したところで見栄えしないわ
>>23
それイチローじゃね
ちょっと何言ってるか分からない風の名言をドヤ顔でかましてるが本当はすべってる
オリックスも最下位から優勝したし
パリーグはますます面白くなりそうだな
>>56
ロッテの吉井コーチも辞める可能性出てきたしな
万が一ハムに戻ってくれば再建中の投手陣が一気に立て直せる可能性が出てくるからな
求めてるのは破天荒なのに真面目な顔出し過ぎだろ
>>60
破天荒の誤用
清宮に言ってることは本人の為を思ってのことだよ
勘違いしちゃってるけど高校通算なんかあてにならんからね
実は長距離寄りの中距離バッターてことはみんな思ってても口に出す人いないんだからさ
痩せてキレとり戻せば首位打者で将来は2000本安打は普通に目指せるバッターだよこいつは
>>63
無茶言うなw
合コン行きたいのに延長戦になりそうだったから
わざとエラーしてサヨナラ負けしたんだっけ?
そんなヤツだぞ
>>64
その話は信じていいものかどうか
>>65
>>70
こういう信者本当にキモい
都合の悪い話だけ嘘ってことにしたがる
>>64
それ本当かわからない
本当でもあの時の阪神はチーム全体そんな雰囲気だったし
新庄は打率が最低とかあったよな
>>64
空気読もうとするから話盛ってしまうサービス精神過剰なタイプなヤツだぞ
>>64
阪神はそういうチームだったからね、スター選手を甘やかしすから、みんな勝手なことばかりしてた。さすがにその頃と今の新庄では違うでしょ。
整形にとらわれている自称自由人
>>34
バルセロナいたからスペイン語かな。めっちゃグラシアス言うてたで。
優勝を目指さないなら
ストイックになる必要も無いやろw
顔弄んなくてもよかったのになー
メンタルやられてたんかな
選手のこと考えてくれるいい監督になりそうだ
どこにってどこもないけどね…
体が資本だもんな。
常に怪我をしないようにトレーニングしなきゃな。
>>10
ブヒ❗
顔面の整形さえ無けりゃ100点
整形があっても今のプロ野球にとっては
神様としか言えない
これが本当のハムスターだ!
ちょっと飽きてきた
新庄好きだけどね
こんな見せ物みたいな男を人寄せパンダにして、日ハムというプロ野球企業としての矜持を疑うわ。
ファンあっての球団だろ、ファンが一番望むものは勝利でありリーグ優勝だよ。
何勘違いしてんだよ…アホか
>>1
不良の大ボスが マジメが一番だ 真面目に生きろよ と若い奴に諭すようなもんか
BIGBOSS日めくりカレンダー作ってくれよ
名言入れてな
ぜったい買うからよ
>>6
ハイじゃないが
爪を隠してきた能ある鷹
>>96
7年だとうるう年が1回あるから
その1日だけは訓練を休んだんだな
新庄はああ見えて、全部計算で動いてる策士
来年の日ハムのAクラスは間違いないからよく見とけ
これは良いコメント



コメント
コメントする