(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



100 7列74番 :2011/10/28(金) 19:15:29.82

電撃倉庫あげ

楽天が来る前年まで内野席のリードしてました。
コンクリ段の指定席(?)、最上段だけ番号ふってなくて、いつもたまり場にしてたなー。Kスタになってからも一塁側内野指定席後ろのコンコースから見る野球が好きですね。
宮城球場時代の晩年に内野指定席最前列に緑色の壁(ブルペンの投球練習を邪魔しないための仕切りかな?)ができましたね。雨天時、そこでのリードは足を滑らせそうで怖かったです。





103 7列74番 :2011/10/29(土) 10:46:53.63

>>26
売り子のジイサン懐かしい!試合前から伯養軒の1000円幕の内を積んで『オラ、べんと来たぞ、べんと!買ってけ、べんと!ロッテ勝て、べんと!』そして試合終盤はカップアイスを積んで『オラ、アイス来たぞ、アイス!ロッテのアイス!』ってな感じで売ってましたね(笑)


107 7列74番 :2011/11/06(日) 01:48:39.00

>>103
古き良き仙台だな


123 7列74番 :2011/12/31(土) 13:57:36.78

楽天はもう球場の改修をやらないんですか?
収容数27,000席計画は葬られたわけですな。


124 7列74番 :2012/01/03(火) 10:51:55.62

>>123
参入するための嘘だったんだろう。そういう球団だよ楽天は。
田尾さん解任したあたりで熱覚めちまった。


128 7列74番 :2012/01/14(土) 19:51:11.50

放射能汚染されてる分際でドーム球場は生意気


130 7列74番 :2012/03/05(月) 16:44:02.16

>>128
放射能からの防御を考えたらドームか屋根付球場の方が良いと思うが・・・


154 7列74番 :2012/05/01(火) 01:40:18.48

【食品】亀田製菓、「辛ラーメン」でおなじみ韓国大手「農心」と提携 
韓国での製品生産や生産技術を供与 2012年4月26日、日本経済新聞

米菓大手の亀田製菓は韓国の大手食品メーカー、農心と商品の共同開発や
生産技術の提供に乗り出す。 今秋にも韓国で共同開発した商品を投入する。
米国やアジアにある互いの販路を活用した営業展開も進める方針。世界で
ビジネス展開を進める農心と関係を強化し、現在数%の海外売上高比率を2018年度に
30%に高める戦略だ。
米菓や即席麺「辛ラーメン」を手掛ける農心とこのほど業務提携した。
亀田製菓は韓国にある農心の工場で米菓の生産技術やレシピを提供する。
農心ブランドで商品を発売することで、韓国の米菓市場を開拓する狙い。

不衛生ブランド農心と提携だとWWWWWW


157 7列74番 :2012/05/06(日) 14:07:38.35

>>154
もう亀田の菓子は買わないことにします


155 7列74番 :2012/05/01(火) 01:41:03.17

■食*は韓国が世界に誇れる"唯一の"独自文化です(前編)■

ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう
・「嘗*(しょうふん、??)」とは、人間の*を舐めて、その味が
苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が
悪化していると判断する。
・「嘗*憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、*を嘗めて
見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗*遊戯」、嘗*が娯楽化し、人の*を舐めてその味で誰の*であるか当てる遊び
・嘗*は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗*之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人*と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥
させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人*を水で溶いたものを飲んでいたという。


159 7列74番 :2012/05/17(木) 13:44:22.13

>>155
後半は?


160 7列74番 :2012/05/20(日) 17:02:36.93

>>155
後篇まだあ?


161 7列74番 :2012/05/23(水) 15:35:32.94

>>155
はやく貼れよ


162 7列74番 :2012/05/25(金) 12:59:48.78

>>155
まだ貼ってねえのかよ、早くしろよ!


183 7列74番 :2012/08/03(金) 09:31:36.19

ぶっちゃけ、いつ楽天が神戸に戻るか分からんから今のままでOK。
改修するとしたら楽天が費用を出すということで。


184 7列74番 :2012/08/04(土) 11:23:40.81

>>183

>いつ楽天が神戸に戻るか分からんから今のままでOK。

やっぱそれか。