(2019-01-30). “文大統領の娘、孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋” (日本語). 産経ニュース. 2019-02-22閲覧。 澤田克己『韓国新大統領在寅とは何者か 変わる日韓関係を読む』祥伝社、2017-06。ISBN 978-4-396-61608-3。 문재인홈페이지(在寅ホームページ)
183キロバイト (29,215 語) - 2020年5月28日 (木) 15:32



(出典 i.ytimg.com)


いや、この意味わかってるのかな(笑)

1 荒波φ ★ :2020/06/01(月) 23:00:10.02

G7への招待に応じる 文大統領


2020.06.01 22:51 聯合ニュース
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200601005200882?section=news





10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:02:17.65

>>1
きんぺーブチ切れるけどいいの?


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:04:42.18

>>1
恥知らずの上、知能障害だと、平然と出席しようと出来るんだな
ある意味凄いけど、絶対に関わりたくないし近づきたくない


25 猛虎弁使い :2020/06/01(月) 23:04:58.67

>>1
(*゚∀゚)香港政策法で指定されてるから踏み絵は100%wwwwww

↓↓
(11) 香港の民主主義と人権を促進するために、イギリス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国を含む同盟国と調整すること。


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:18.46

>>1
針のむしろ状態だけど応じないとレッドチーム確定で
経済破綻も決定だろうからね。


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:38.13

>>1(# `ハ´)


53 こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI :2020/06/01(月) 23:09:23.51

>>1
G7という誘惑には勝てなかったのか。
つか反応早えな。


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:15:03.02

>>1
あちゃー
脊髄はんしゃでホルホル呼び出しに応じちゃったかー
G7の ついで に対中締め上げ議論するのに、
ノコノコ出席しちゎってキンペーにまた怒られるだろw


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:16:11.50

>>91
むしろ追加招集の4カ国は対中締め上げ議論のためだけに呼ばれてるのになw


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:15:13.53

>>1
対中包囲網だぞw
分かってんのかw


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:00:54.28

韓国イン
ジャップアウト


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:10:20.41

>>4
おまエラは「中国について議論するため」だけで呼ばれたんだがw


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:04:38.25

レッド側に情報を流すために参加するのかな?


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:06:26.42

>>22
レッド側に情報を流させるために招待したんだが。


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:07.79

世界一簡単クイズ

中国へ情報が筒抜けですG7+αのなかにスパイがいますどこでしょーか?


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:10:25.60

>>28
ドイツ!


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:29.99

>>60
ハイ残念ハズレです

正解はロシアのプーチンさんでした


29 日本人民解放派 :2020/06/01(月) 23:05:12.14

踏み絵って、やり方汚いだろ。


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:36.08

>>29
ムンムンが行くってんならいいだろwwwwwwwwwwww


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:49.87

>>29
いや、別にそうでもないだろ。
嫌なら断っても良かったんだし


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:06:11.37

>>29
どうするチョオオオオオオン

【朝鮮日報】 ポンペオ氏、中国軍に対抗する 「同盟パートナー」 として韓国を名指し [06/01] [荒波φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1591020321/


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:06:58.29

>>29
細川ふみえ「なんでやねん!」


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:15.19

>>29
てめーら嬉々として日の丸踏み付けてやがったよな。


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:05:34.50

こいつ絶対輸出管理について泣き叫ぶだろ
入れない方がいいわ


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:40.31

>>32
中国について話してる時に空気読まずに
日本が輸出規制してる事についてどう思う?
とか言い出しそうw


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:29.54

>>65
・ホワイト国に戻せ
・徴用工・慰安婦の問題
・北の制裁緩和

このくらいは言うだろうな。

もっとも韓国が言われるのは

「お前はどっちにつくんだ」のみだけど・・・


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:06:01.27

ソース:聯合ニュース
いつもの妄想


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:59.59

>>37
妄想のせいで中国から文に問い合わせあったりしてなw


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:06:32.32

「誰が呼んだのwww」「日本じゃないのwww」「アメリカさんでしょwww」「ノーwwwノーwww」


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:07:05.06

>>42
ナイスジョーク!


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:07:42.07

アメリカももう日本より韓国を取るんだな


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:09:08.94

>>49
韓国で中国を見捨てろ論出てるけど棒子が殴られないか気になる


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:07:44.37

物乞いに来るんだろどうせ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:07:53.30

招待じゃなくて呼び出*


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:10:00.27

のこのこ出席するのは良いが、
MOOON大統領閣下に脳はあるのかね?


(出典 i.imgur.com)


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:10:04.16

わざわざ踏み絵を踏まされるバカがいると聞いて。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:54.21

>>57
モテモテぐらいに思ってそうw


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:34.05

国力ランキング(米誌USニュース&ワールドレポート)
2万人以上の有識者による調査。世界のリーダー、経済的影響力、政治的影響力、国際関係の強さ、軍事力で総合評価。
https://www.usnews.com/news/best-countries/power-rankings
*1位 アメリカ
*2位 ロシア
*3位 中国
*4位 ドイツ
*5位 イギリス
*6位 フランス
*7位 日本
*8位 イスラエル
*9位 日本
10位 サウジアラビア

国力的にはカナダやイタリアよりは上だ*


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:19.02

>>64
日本二つあるぞwww


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:11:59.84

出頭命令なんだから応じる以外にないだろ


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:12:08.48

針の筵に、自ら踏み込むとはw


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:12:30.99

蝙蝠外交どうすんだ?


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:12:48.93

せっかく鎮静化したコロナが外国人が大挙して押し寄せれば再度感染拡大しクラスター大発生することは*でもわかること。
安倍晋三の幼稚な名誉欲と引き換えに日本国民がまた自粛生活を強いられていいわけがない。
東京五輪など百害あって一利なし。ほかの公約はいらん。東京五輪中止だけでいい。
東京五輪中止だけを連呼していればジャイアントキリングが起こせる。
小池は東京五輪中止はいいたくてもいえないんだから。
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!
候補者を一本化して五輪中止を公約にしたら小池に勝てるぞーーっ!


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:39.32

>>73
その煽りで新卒キャンセルされてるんだがね


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:12:52.71

発言力影響力のある韓国が招待されるのは日本的にはおもしろくないだろうね


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:50.15

>>74
発言権があるといいね


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:10.23

>>74
リアルタイムに踏み絵が見れて面白いですよ


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:22.76

別にいいけど中国側に筒抜けになりそうだなw


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:30.00

国格が上がるニダ!


(出典 i.imgur.com)


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:33.90

まさかとは思うがG7への招待と聞いて中国の後釜に座れるとか勘違いしてないだろうな……
いやまさかとは思うけど韓国だしな……


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:37.91

また1人気持ち悪くニコニコして誰とも喋ってもらえず辛い思いしに行くのかムンちゃんw


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:13:59.59

ハーバードは地獄の扱いを韓国にやるぜ



ヤクザ以上にな


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:29.18

どうせオブザーバーだから曖昧に濁すだろうなww


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:31.59

G7 先進国 日本と並べる
エサがデカすぎて、そら食らいつくしかないだろう
支持率も爆上げだよ

その後?
それが計算出来るなら今こんなになってない


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:14:55.32

半導体覇権をめぐる米中のゲームには韓国の存在は日本以上に重要だからな。
今後は、米韓の連携が米国の世界戦略のかなめになる。

正直、トランプにとって、安倍日本は脅せば気前よく金を出す単なる金のなる木でしかない


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:15:09.32

ムンムン苦渋の決断w
さあこれで中国がどう出るか見ものだな


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:15:13.30

原稿はK防疫のしか持ってかないんだろうなぁ


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/06/01(月) 23:15:14.58

お仕置きな。覚悟しておけよ韓国。
三跪九叩頭しても許さないよ